もうクリスマスプレゼント考える時期なの😱?うちの長男 7歳男児だけど幼さがかわいい

2021年09月25日

ピアノレッスン 5歳次男も参入しました!

こんにちは😃 ミーガンです。
長男5歳当時に比べると何も習い事をさせてあげれてない次男氏。 
F200F111-4800-4755-BD0D-3B9B9ABC782D
今年の日本帰国でようやっとピアノレッスンデビュー❣️
そこで飲み込みの速さにビックリしたので、ようやっとアメリカでピアノレッスンに参入しました。
家庭訪問式のピアノの先生にお世話になってて、長男30分次男30分夕方から。
が、次男氏は学校が始まってから午後は眠い時間に差し掛かることもあって 不機嫌なスタートだったりで。 学校が始まる前は午後も元気いっぱいだったのだけど、やっぱり気疲れするんでしょうかね?
2A82AA04-38DA-4D14-9D31-13DE3985E700
CED286A5-51CD-4FFC-917D-D87A31DE60BB

0CB02425-7548-423D-A296-9BBE69F9B35A


今日なんて、次男氏のレッスン時間に寝初めてしまった😭 
寝起きだろうと、不機嫌だろうと先生の前でピアノ弾かない!
なんて今までしたことなかったのに!

なんてこった。
サクサク日本でならったレベルのところは進めて欲しいのにまた同じところ😭
うーん レッスン時間を考えねばならないかも。
レッスンの日は下校したらすぐ昼寝とか?
にほんブログ村 子育てブログ 海外で日本語育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 11:00│Comments(0)子供の教育 | 次男

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうクリスマスプレゼント考える時期なの😱?うちの長男 7歳男児だけど幼さがかわいい