ハロウインキッズイベントで忙しい10月 今年は?🇺🇸の学校、初めてのママ(パパ)友のおうちに遊びに行きました

2021年10月23日

ボストンではfall-o-ween festivalやってた!

なー‼︎ チェック漏れ。
今年はイベント少ないなーなんて日記に書いた翌日。
ボストンの公園を通りかかると何やらドンチャカ聞こえる…
46795DEE-C546-42DC-98AE-B7DCBD9E0D44

なんと!通りがかりのボストンコモンで市長プレゼンツなfall -o-weenやってました… 👻
3914D39F-0872-4ED9-B9DD-E050681E7C19


いやーん。長男はサッカーで来れなかったけれど次男連れてきてあげればよかったかな…アウトドアだし。

いや、結構混んできてる…?

A98D2217-F25C-4C93-85DD-2D1F0B0D3A8A
41DF81F9-9077-4080-AA99-74950073E1428F3B4FB8-4454-4285-BCD9-9293991B8894


とりあえず、レゴキットとかスクラッチアートお面などクラフト系とドーナツを2人分づついただいて家路につきました。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外で日本語育児へ
にほんブログ村
 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 08:38│Comments(0)ハロウイン | アメリカの文化

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロウインキッズイベントで忙しい10月 今年は?🇺🇸の学校、初めてのママ(パパ)友のおうちに遊びに行きました