長男の得意なピアノ発表会 耳記憶が良いはず✨川の字寝で起こる布団領土争い

2022年05月13日

料理旅館の子供の予約、食事付きにするか悩ましい

こんにちは😃 ミーガンです。
子連れ家族旅行の時、子供のご飯、どうしてますか?
我が家はアメリカンジャンクフードに慣れた好き嫌いだらけボーイズ。
民宿や旅館で出てくる懐石で食べれるものほぼなし😭


E5F1F787-AB21-4016-BA37-5E02419D20E2
2675DF5B-F259-436B-B2D4-64841A7C5743


若き頃、フードファイターになれるんじゃないかと思っていた大食いなワタクシ。
民宿の大人食だったら2人前くらいイケる…どうせお子様ランチ2人分残されるなら…
大人料理に1名分に変えてもらって私が食べ切るわ! 
と、いうことで、旅館に電話すると大抵はOK。

お子様ランチ2食を作るのより、大人料金もらって他のお客様と同じ大人メニューを作る方が簡単なのでしょうか?
今のところダメって言われたことはない。

5551BFEB-4191-462D-8F66-2F563F541F00

しかし…民宿の量は食べ切れるけど旅館の懐石料理は…2人前結構キツイ。
忘れた頃に揚げ物、蒸物、と後追いで料理出てきてOh!てなる😅
0708CC1A-817C-4287-AD4C-F3A1B8FF11D4
C39FAD8C-6150-4C5D-A33E-7155F26124BD
コース料理並みに後から次々と出てくるの忘れて最初に飛ばしすぎると揚げ物あたりでお腹パンッパンになる…

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 20:30│Comments(0)旅行関連 | 子連れ旅

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長男の得意なピアノ発表会 耳記憶が良いはず✨川の字寝で起こる布団領土争い