超撥水風呂敷を出産祝いに購入肩身が狭い咳症状

2022年06月21日

初対面の赤ちゃんなのにどこかであったような気がする…?

こんにちは😃 ミーガンです。
お友達が出産してすでに数ヶ月経ちましたが、やっと、やっと赤ちゃんにお会いする機会がありました❤️
我が家の暴れんボーイズが何かするんでは無いかとヒヤヒヤしていたけれど、意外にも赤ちゃんに優しい2人。
AD2F1754-8B09-4DA7-ADB1-43D5DE8C88D9


D42028EC-D27F-489B-86B1-C8EE4F675BEC
5190BAFB-731D-44EF-B3A9-D21A9DE6F2DD
D42A23F0-D4E7-434D-85FE-AF261764C5BC

密かに子供嫌いだった私が見ても、赤ちゃんはものすごく可愛いくて💕 その寝顔に癒される〜…?
どこかであったような懐かしい感じのする赤ちゃんだなあ。
うーん。。「可愛い〜❣️」の第一声を上げる前に一瞬フリーズするくらいの懐かしさ。
「もんのすごく可愛い笑顔の大…仏…さん?」 と思わず声に出てしまいました。
友人もそう思ってたらしく。寝顔はお地蔵さんだよね。と
そう!そうなの!大仏さんじゃなくってお地蔵さまだわ‼️
いやでも本当に可愛い赤ちゃんに会えて幸せのお裾分けいただきました。
何度も写真見返してはニマニマしちゃうくらい可愛い💕って思うレベルってすごいわ〜。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ハイブリッドキッズ育児日誌 コレってあるあるですか? - にほんブログ村

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 23:29│Comments(0)子供のキロク | ママ友

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超撥水風呂敷を出産祝いに購入肩身が狭い咳症状