🇺🇸旦那氏への英語圧多人種国家🇺🇸で炎上しそうな🇯🇵の校則

2022年07月07日

白人×アジアンミックスは黒髪黒目なのか?

こんにちは😃 ミーガンです。

日本人カップルだと生まれてくる子の外見はパパ似かママ似かという話題になりますよね。 
0D08CF99-8A9A-459B-B855-C595FA892384
 
我らアジアンと白人のハイブリッドはパパママどっち成分多めかという以前に。
どっちの人種よりの赤ちゃんが出てくるのだろうか…ドキドキ💓しておりました。
B8EB2BF8-D068-4F26-B8F8-414D2EAEF4FA


我ら、子供が生まれたら顔つきは彫りの深い3Dfaceかもしれないけれど、きっとアジアンよりの黒髪黒い目の子だろうと思っておりました。 
7BEFCDFC-32E3-4C39-B9F6-BF6237D90A73

そしたら…意外と髪色薄ーい!とか顔と色がマッチしてなーい!とか不思議な感じ。
(マッチたって日本的感覚で言ってるので多人種国家にいると全然目立たない)

F9296E56-8730-445B-81DE-EEAB1E729A27

我が家の場合、長男は一般的にイメージされるハーフ顔。
次男は和顔ながら色素薄めで何人か不明な感じの仕上がり。
年齢とともにどっちの人種寄りのルックスか行ったり来たりもするそう。
すごく歳をとってお爺さんになれば人種ってほぼわからなくなるんだけどね。



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 22:48│Comments(0)子供のキロク | 家族

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
🇺🇸旦那氏への英語圧多人種国家🇺🇸で炎上しそうな🇯🇵の校則