夏休み遊び Cape codで子供とサイクリングバイリンガルキッズ 日本語教育でのつまづきポイント

2022年08月20日

Cape cod canalは大人も子供も楽しい❣️

こんにちは😃 ミーガンです。
 前回見つけて既に2回も行ったサイクリングコース。夏のリゾート地ケープコッドへ向かう道なので我が家からはちょっと時間がかかってしまうのだけど。
大きな橋が3つかかっている運河の両サイドを自転車で走れるコース。
202012B8-2BEC-4372-B5F0-3B4525630920
真っ直ぐ平坦で歩行者と自転車だけなので安全。風通し抜群(冬は寒そう)
草むらの茂みもなくライム病の原因になるダニの心配もなさそう。

 一番子供たちが気に入ったのはこのトランポリンができる公園。
368A921D-B8FD-4725-947C-C3C5228F46D8
子供ってトランポリンでジャンプするのめちゃくちゃ好きですよね。
テンション上がりまくり
0CC4421F-84A1-4BF3-AC78-469516D57E1D

全身運動にもなってダイエット効果がすごいと聞いてたので私もジャンプてみることにしました。
090CF870-4A16-4614-AD7D-B3870AF93C5B
3D577067-7909-4A55-A5FC-F1A328F86DFB
にほんブログ村 子育てブログ 海外で日本語育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 08:00│Comments(0)子供の遊び | お出かけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休み遊び Cape codで子供とサイクリングバイリンガルキッズ 日本語教育でのつまづきポイント