思春期って異性気にしすぎて逆に一緒に居れないモノ?男の子連れで難しいな、と思うこと

2022年10月02日

お一人様時間をもらったら何したい?

こんにちは😃 ミーガンです。
C931B412-F309-48CF-85C1-18F0CC986130
いつもはギャーギャー騒ぐボーイズに宿題をやらせるだけでへとへとになって毎日が通り過ぎていたけれど、一人になったらアレも作ってみたい、食べてみたい、行ってみたい。温泉にゆっくりと浸かりたい。
ずっと自由を夢見ていたのに、いざ急に一人時間になると、一人ですると楽しいことが思いつかず…。1F3B2FD1-CF37-405F-A141-4B3681FF4C37
かなりの期間独身貴族でお一人様上手でやってきたのに、そんなことってありうる?
というくらい空っぽな自分に気づいてしまった。
腐ってても勿体無いので思うがままに無計画に行動してみることにした。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 00:07│Comments(0)お一人様時間 | 日本帰国

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思春期って異性気にしすぎて逆に一緒に居れないモノ?男の子連れで難しいな、と思うこと