遠距離通話で感じる子供の様子がおかしい…低学年男子 女子友の記憶なくしすぎ

2022年10月05日

ポケモングッズをちょびちょび買い集めてたら…義母財団に先越された😱‼️

こんにちは😃 ミーガンです。
前回の日本生活で、長男氏がポケモンシャツを買ってあげたらものすごく喜びまして。


洗う度に着ているのを見て、そんなに気に入ったのなら、と今お一人様ライフ中にポケモンタオルやノートや服を見かけては少しづづ買い集めておりました。
8AE0056C-5949-4BC8-98DE-60458B990B42

(ポケモングッズとサンリオグッズってなかなかのお値段…)
が、TV電話したらまあ頭のてっぺんから爪先までポケモンづくし。
30E67507-FB9F-4D10-B328-B715A5ABDC28

学校用リュックにまでカタカナでポケモン!って書いてある。
B9561CF5-4845-473B-9CF7-84D0812E4054

カタカナ表記のなんてきっと海賊版だと思われるんだけど、子供はどっちでもいいもんね。
義母財団恐るべし…。
ポケモン服はもう買わなくていいな。うん。
にほんブログ村 子育てブログ 海外で日本語育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 08:30│Comments(0)アメリカで育児🇺🇸 | 嫁姑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遠距離通話で感じる子供の様子がおかしい…低学年男子 女子友の記憶なくしすぎ