すれ違った親子を見て自分の過去を思い出すボーイズリラックスなお正月のはずが

2023年01月10日

バイリンガルの日本語学習はコントになりがちだけど笑ってはいけない🤣

こんにちは😃 ミーガンです。
バイリンガルとタイトルにつけたけどセミリンガル。
漢字の音訓読み間違いが激しい。。ありそうな単語で読んでくるからサラっと流しそうになる。
けど、どうしてそう間違ったか分からんでもない〜🤣
あーん、もうなんで覚えないかな〜という嘆きより笑いが漏れるではないかっ
 96265897-8054-4BBB-830B-CB9083EF0FBC
にほんブログ村 子育てブログ 海外で日本語育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 10:30│Comments(0)言葉について | 長男

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すれ違った親子を見て自分の過去を思い出すボーイズリラックスなお正月のはずが