男児は保湿クリームだけでも大騒ぎサイエンスミュージアムへ行ったら長男のクラフト熱に火がついた

2023年01月20日

得意分野は我が子へ教えたい思いで美術館へ

こんにちは😃 ミーガンです。
 アメリカでは習い事も塾もなんでもものすごく高い…そして運転が必要。
なので、せめて自分の得意分野は…自力で。
いろいろ習い事してきた割に我が子に教えるのって難しい。
せめてアートを一緒に鑑賞 するくらいなら、、せっかく世界的に有名ボストン美術館があるんだからとボーイズを連れて行ってきた。

AB771E84-ECC6-4024-B942-1C6463C8B457
5ABDF737-53A0-473F-BBDD-BE99126D63F4
コンテンポラリーアートやモダンアートには理解に苦しいモノもたくさんあるけれどココなら子供心に心打たれるものがあるでしょう…。
35B10A92-1F69-4A40-9C9E-9DE9A005B7E6
そして昔は気にしてなかった彫刻のお尻とかおへそとかにやたら反応して、
「オシリ見えてる〜ギャハー🤣」とか反応するようになってしまった。
ほ…ホンモノの芸術に触れる機会…?
6A354248-9420-421E-8A07-38CC48BB3D7F
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外で日本語育児へ
にほんブログ村
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 21:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
男児は保湿クリームだけでも大騒ぎサイエンスミュージアムへ行ったら長男のクラフト熱に火がついた