IKEAkuraベッドで子供寝室を独立させましたIKEA kura bedの耐荷重量

2023年02月28日

🇺🇸の一軒家だけど畳部屋がありました

こんにちは😃 ミーガンです。実は我が家、畳に布団で寝てマス。
ええ、アメリカの一軒家ですが畳部屋があるのです。

アメリカに長く住んでた研究者のお友達が使っていた四畳半分の畳を日本帰国の際に譲り受けたのです。
その畳の上にこれまた譲り受けた敷布団を敷いて川の字就寝。
多分アメリカではかなり珍しいスタイルの寝室ではないかと。


EDB98960-94F0-49E0-A381-854E4844F00F
この畳部屋をこの度解体し畳一帖は2段ベッドの下段に使用することにしました。
IKEAの kuraベッドを入れた部屋は真四角四畳半サイズでした。
D187332E-3158-4DC0-8384-EDA8D855581F


このベッドの下に畳をイン!
8AB360D4-230E-4CDA-8C60-17051A714C97
この上に布団(⌒-⌒; )
和室感残る2段ベッドライフの始まりです。 
C4FD8A2F-39E8-4CAF-ABD5-9DB32DA778A5
にほんブログ村 子育てブログ 海外で日本語育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ハイブリッドキッズ育児日誌 コレってあるあるですか? - にほんブログ村

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 08:00│Comments(0)アメリカで育児🇺🇸 | マイホーム

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IKEAkuraベッドで子供寝室を独立させましたIKEA kura bedの耐荷重量