カレー給食が楽しみすぎる次男子連れバックパッカー旅に出てました

2023年05月02日

小学生の黄帽の着用方法

こんにちは😃 ミーガンです。
別に教えてないのに。
黄色帽子を手にした初日から、キッズは大喜びでいろんな着用方法を見出していました。
IMG_1079

やっぱり男子のこの着方はナチュラルに湧いてくるものなの?
我が家は男児しかいないのでわからないけれど、女子の帽子でこれやってた人いるかなあ… 
 IMG_1098

キョンシー 今の世代きっと知らないよね(⌒-⌒; )
にほんブログ村 子育てブログ 海外で日本語育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 18:00│Comments(0)子供の遊び | 学校関連

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カレー給食が楽しみすぎる次男子連れバックパッカー旅に出てました