目指せバイリンガルボーイズの日本語コロナでの子連れ旅に必要だと思い始めたもの

2020年09月15日

子連れハイキング旅で我が家的重要ポイント

こんにちは😃 ミーガンです。
今、コロナ自粛始まって以来の旅行に来ています。


人と接触しない山籠り旅。
 北米はもうこう良い始まりかけてるんでとりあえず第一弾。
山籠り旅ですることと言ったらハイキング。
しかしうちの次男は…
96AACC9E-445D-4725-9F1F-541C268A2F86
6CB73146-DC8D-493D-8CA2-281A855F071A

7874C738-A5EE-46F7-AD52-63E9DA685620



73315219-5AFA-47FC-AEC5-D67E3C29C855
半年篭ってただけに何しても感動。
旅でまた記録しときたいボーイズネタ日記が増えました😅

 ハイブリッドキッズ育児日誌 コレってあるあるですか? - にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 海外で日本語育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
japanesewifeinusa at 11:00│Comments(0)ママスキル | お出かけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目指せバイリンガルボーイズの日本語コロナでの子連れ旅に必要だと思い始めたもの